昭和、平成と

不可逆の季節を歩いてきました 

時には息切れるまで走ってきました

何が正しかったのか

何が間違っていたのかは未だ分かりません

きっと自身の信念に従って行動してきたから

おそらく、正しい道だったのではないかと思われます

 

「私は私の良心を信じるものとして

 ウソを言うことは出来ないっ!!!!」とか

そこまで新興宗教の教祖様のように力を込めて

テンプルに血管浮きだせていうことでもないが・・

 

まあ、ヤフコメで攻撃されても平気なようなメンタルは持ってるかな?

 

わたし友達少ないかも

特に夜2時に連絡して来てくれる人は皆無かも?

まあ、そんなもんでしょう

いままで築き上げて人望かなと

 

猫はいつもそばに居てくれるけど

ただそれだけ、子猫ちゃんの頃からいるから

ある程度秩序は保たれています

ここのところわたしの後を追いかけて行く先行く先に付いてくる

「そんなにパパのそばが良いの?」とか言ってみる

 

そばに居たいけれど触って欲しくはないみたい

しつこく触ると「いや~ん」って文句垂れる

触って欲しいスイッチが入った時は頭でゴンゴンしてきて

少しだけ爪を出して わたしの頬を触って来る

「頭 撫でなさ~い、お腹も触りなさ~い」などと言ってくる

 

動画等で可愛い猫を見ても

それでも うちの子が一番可愛い

魔法にかけられたように可愛く思える

・・・猫バカ

 

うちの猫