2012/07/08 CZKだよ全員集合! MSF兵で出陣だバカヤロー! | 雑記

雑記

駄ブログ

撮影者近影

kituuoさんのブログ

間違えた






kituuoさんのブログ

本物




写真の中にはCZKさんのHPや我ら舞鶴混成団長のブログから拝借させていただいております。


kituuoさんのブログ

実は内心限界でした





kituuoさんのブログ

リロード中


kituuoさんのブログ

火燕挺進隊初代隊長のにし大尉。ZB26チェコ軽機と拳銃。ハチマキまで締めて死亡フラグ満々です。

56式小銃とチェストリグまでつけて明らかにオーバーテクノロジー(笑)

「誰か俺の妄想を止めてくれ」だそうです

(;^_^A






kituuoさんのブログ

しばしの休息


kituuoさんのブログ

舞混団長の橋本大尉。いつもお世話になっております。

決まって夏はベトナム装備に身を包まれます。


kituuoさんのブログ

kituuoさんのブログ


kituuoさんのブログ


kituuoさんのブログ

舞鶴第3混成団の皆様。うちコヂ軍曹という方がゲーム中に肩を外され、傷病者後送されてしまいました。大事には至らなくて何よりです・・・

kituuoさんのブログ

スタッフさんのご家族が連れてこられたワンちゃん。とても精悍な外見ですが、人に慣れていてかわいかったです☆右の子は人懐こくさみしがりやで常にキュ~ンと泣きながらお客さんに愛想を振りまいてました(性格的に猟犬としても能力を発揮するそうです)。左の黒い子はマイペースで常に黙秘権を貫いてました(笑)。ですがどっしりした胆力のためか、番犬としてものすごく役に立ってくれているそうです。

kituuoさんのブログ

スタッフさん。全身SOE装備に身を包んだ90年代SEAL☆脇に抱えたワンちゃんはまったく微動だにしませんでした(しかも体重が8Kgしかないとか!)

kituuoさんのブログ

銃器や装備、国籍年代問わず造旨が深く、われわれ客に一人ひとり声をかけてくださったとても元気な方でした☆


kituuoさんのブログ

喫煙場所。自販機も完備。どんどん快適になっていきます♪


kituuoさんのブログ

参加者の方々も続々。総勢40人くらい来られました。


kituuoさんのブログ


敵の赤チーム。赤と聞いて、にし大尉の目がギラついてました(笑)



kituuoさんのブログ


kituuoさんのブログ-120708_1523~01.jpg

われら黄チーム


kituuoさんのブログ


kituuoさんのブログ


kituuoさんのブログ

ゲーム中に車の中に乗車して隠れることも可能です☆


kituuoさんのブログ

なんと巨大なキルハウスが!中は本当に迷路です。



kituuoさんのブログ


kituuoさんのブログ


kituuoさんのブログ


kituuoさんのブログ


kituuoさんのブログ


kituuoさんのブログ

お昼の間にこういったハンドガン戦も楽しまれてました☆

もちろんゲーム中でも強行突入・ハウスクリーニングの状況が発生します。



kituuoさんのブログ

憲兵腕章に軍刀を提げた、にし憲兵の立件捜索?

「アカはどこだ!!!!!」


kituuoさんのブログ
最後に記念写真

kituuoさんのブログ
何かポーズとってーて言われても・・アレ?