感情を表に出せる人がうらやましい | 雑記

雑記

駄ブログ

最近仲が良かった(と思っていた)グループとトラブりました。
(T_T)


原因は僕にあるということをオブラートに包んでくれて話してくれたので、今まで気づかなかった自分が恥ずかしくてそのグループにも迷惑をかけていたことを悔いました。

しかし一度植え付いた悪い印象は拭えるものではなく、「しみやんおるならオレいやや」「俺も」「俺も」ということがよくあるらしく、非常に悲しかったです。

迷惑をかけた以上顔向けもできないし、これからも言われるであろう陰口と村八分は真摯に受け止めつつ、そのグループとはなんとか和解を目標に今後一切の交流はしないほうがいいと思いました…