②年越しサバゲしてきました。 | 雑記

雑記

駄ブログ

本当に今回は100%ただの自己満ブログなんで、興味ないor不愉快に感じられたらスルーしてください(苦笑)






ゲームが終わってから、装備好きの有志で撮影会をさせていただきました☆
kituuoさんのブログ
真ん中が私。90年代後半~2000年代初期のseal CQB VBSSです。

kituuoさんのブログ
左は元海自?のUさん(あまり詳しくお聞きしなくてスイマセン…)。海自の陸戦隊をイメージ☆装備品も戦人ブランド等やsafariland 6004にP220海自用を差す徹底ぶり
ブーツも徹底の軍用!
とにかく専門用語が通じてすごく話がはずみました(笑)

kituuoさんのブログ
スタック!あともう一人欲しい…
ポイントマンの方は現役海自のMさん。89折り畳み式の20発弾倉に濃紺の綿ツナギに機動隊用ブーツ、プロテックにガムテでインカムを固定してベルクロボディーアーマーを装着。(ブランドがわからなかった…)
もろSBU(Special Boat Unit) 「特警隊」です☆

kituuoさんのブログ
スタックでの移動及び建物制圧を想定してミーティング。


kituuoさんのブログ
3マンセルのスタックで移動開始。


kituuoさんのブログ
少人数での最後尾の警戒は常に重責。

kituuoさんのブログ
キルハウス到着!ポイントマンはカットパイかクイックピープで中を確認せよ!



「カットパイ?
クイックピープ?
それって何ですか…?」
f^_^;





(゜∀゜;ノ)ノ




続く。