①年越しサバゲしてきました。 | 雑記

雑記

駄ブログ

kituuoさんのブログ
車に積んで準備万端!ひとりで…

kituuoさんのブログ
今回は九州にできたてのインドアフィールド、「EAST LOOP」さんにお邪魔しました。年越しサバゲ!というイベントに奮起したのはいいですが…早く着きすぎた…

kituuoさんのブログ
夜が更けだしてやっと中に♪2Fにセーフティー兼休憩所☆

kituuoさんのブログ
早く来すぎて心配でしたが、だんだんお客さんがはいるようになってきました☆

kituuoさんのブログ
スタッフさん事務所。弾速チェックや充電サービスや、中で年越しソバも販売してていただきました♪

kituuoさんのブログ
九州ミリタリーショップ大手のひとつ、ECHIGOYAの店長さん。カメラマンやゲーム進行司会など丁寧に展示説明してくださいました☆




今回の年越しサバゲは長年かけてようやく集めたタクティカルギアでミリコスデビューがメインのため、ゲーム画像は一枚もありません…笑

ですが関係者さまやスタッフさん、そして装備派のゲーマーさんと仲良くなれて、本当に良い年またぎとなりました☆


続く。