10月30日大阪グリーンキャニオン 戦果報告 | 雑記

雑記

駄ブログ

勝手きままによそのゲーム会場さまに参加させていただきました(笑)

当日はとても日ごろの行いが良かったのか、





すさまじい雨でした。ふらふら






上司とJrくんのお車に乗せていただき、自分と部下は大阪のグリーンキャニオンへ…


当日の参加者は40人弱。(でも雨天のため、午前中だけ…)
参加チームには「御庭番」という有名なチームの方がたも。やけに外国人いてました。(7月のFIRST定例会で写真を撮った「ブ○イアン」っていう黒人さんもいてた)

我々はチーム「鬼軍曹」と「勝田小隊」の混成部隊となり、赤チームとなりました。フィールド自体ゴルフ場を改築した場所であり、地形戦略的にも大変やりやすかったです。なんでもまだまだフィールドを改築していくとか。


ファイナルゲームにて突如部下から「班長、突撃しましょう!」と有無を言わさぬ意見具申。しぶしぶ塹壕に入り、突撃準備から現秒表示の後にたった二人の突撃敢行!華々しく玉砕しました。(笑)

しかしフィールドで安全監視兼写真撮影をしていただいてたスタッフさんたちや「鬼軍曹」のメンバーから絶賛をいただきました!帰るときにもあまり会話がなかった「御庭番」の方々からもご挨拶をいただきまして、突撃の素晴らしさを実感(笑)部下よ、ありがとう。
(ブ○イアンに「オツカレサマデシタァッ!」って大きい声で言われたのがビビッた)


結果は4ゲーム中、4キル。1ゲームのフラッグゲット!
部下も3キルほどは殺ったそうです☆

kituuoさんのブログ

kituuoさんのブログ

グリーンキャニオンさまのブログにも、愚かな我々の写真をアップしていただき恐縮至極、感激の極みでございます。(上記の写真はグリーンキャニオンさまのブログから抜粋。板の陰で射撃しているのは上司と愛銃のPPSh☆)


とても良い一日となりました☆