母の日② | 雑記

雑記

駄ブログ

気を取り直して物色の続行。そういえばオフクロが「パパの定年祝でハワイにいくんよ♪」と言ってたのを思い出す(熟年リア充め(-"-;))。

そこで3千円程のエコバッグつき携帯ポーチに決定!まぁ現地でショッピングにも役立つだろう。店員さんも「かしこまりました♪」とスムーズに会計準備。
良かった…オレのチョイス間違ってなかったよね?(笑)


ギフトとして発送手続きし、住所をみた店員さんが
「福岡かぁ、いいとこですね♪私、一回しかいったことないんですよねぇ…
(´'ω’`)」


はぁ、そうですか。

ん?「ないんですよねぇ」??

なにその思わせぶりなの
誘われているのか!?


よぉし
冗談まじりながらも良かったら一緒に旅行気分でどうですか的なこと言ってみよう!
(`・ω・´)

その瞬間、





別の女性店員さん
「手続き終わりました~☆」
(≧∇≦)ノシ

店員さん
「あ、ありがとう♪」
(〃^∀^〃)




!!!!Σ(@Д@;)!!!!



何事もなかったかのようなながれで無事に会計終了。
商品も無事到着し、オフクロも感謝メール送ってくれました。
めでたしめでたし…












   (´;ω;`)