浅田真央ちゃんのサンクスツアーに行ってきました |   希夙の絵本とイラストと☆彡

  希夙の絵本とイラストと☆彡

自然と 宇宙 子どもと こびと   
宮沢賢治の童話の世界  
未来へ続く 希夙ワールドファンタジア
 



2日のチケットが外れて がっかりしてたら

追加公演 1日のチケットが大当たり

(地域在住の方の申し込みが できるシステムがあったの ❤️ 真央ちゃんの愛あるはからい)

なんとなんと1番前のお席!!!だったの

だけじゃなくびっくり サンクスツアーは凄く近くまで来てくれるの 手が届きそう

だから 演技の表情が見える 心情が伝わってくる

蝶々夫人などは 真央ちゃんの演技にもう号泣です

蝶々夫人の悲しみが 痛いほど伝わって来るんだもの

あと 会場の一体感!

真央ちゃんが 拍手とコールをねだる場面も 喜んで 叫んじゃう!

そして 凄い迫力! スピード そしてジャンプ!!

その全てが 美しくて もう別世界!

私 1人で行ったんだけど なんだか お席や いろんな所で 話かけてもらえて アットホームさが 会場全体を包んでる そう空気が優しいの これも真央ちゃん力!?

今 まだ 来年1月の大阪チケットの 抽選受け付けがあるはず

ぜひぜひ 生で見て