SUZURIで 作って 買ってみました |   希夙の絵本とイラストと☆彡

  希夙の絵本とイラストと☆彡

自然と 宇宙 子どもと こびと   
宮沢賢治の童話の世界  
未来へ続く 希夙ワールドファンタジア
 



娘に教えてもらって SUZURIで作ってみました

SUZURIは オリジナルのイラストや写真を 商品にできるアプリで

スマホケース Tシャツ カバン シール 缶バッジ ノート ベビースタイなどなど 作れて 売ってもらえるんです

ちょっと原価は高いけど 自分が在庫をいっさい持たなくていいんです
注文が入った時点で 申し込みの数作って お客様に送ってくれるんです

そこに惹かれて

商品が 良ければ やっていこうと ひとつだけ作って買ってみたのが 透明スマホケースに蜂雀!

透明スマホケースは

 しっかりしていて 丈夫です

蜂雀の印刷は

綺麗に細かい所まで 発色も綺麗に印刷されています くちばしの細い部分を爪で 擦りましたが はげてくることはありませんでした

私は 🙆‍♀️まる です!!

今回の蜂雀の透明スマホケースのデザインでは 下記の通りで 販売しませんが
スマホケースも 透明じゃないやつで 作ろうと思います 

出来たら 宣伝させていただきます

よろしくお願いします ╰(*´︶`*)╯♡