”希夙さん初個展にお邪魔しました” |   希夙の絵本とイラストと☆彡

  希夙の絵本とイラストと☆彡

自然と 宇宙 子どもと こびと   
宮沢賢治の童話の世界  
未来へ続く 希夙ワールドファンタジア
 

 

 

個展に

 

絵本作家のしょうさんと しょうさんママがいらしてくださいました ハート

 

 

 

image

 

 

 

しょうさんは 

 

仲間で ライバルで

 

すでに 大手絵本出版社と 絵本を検討している

 

私の先を走っている先輩で 道しるべです

 

 

 

しょうさんのブログから最近の自己紹介文

「はじめまして、個人のInstagramをはじめました。
絵本作家として立身出世を志している半ばの人間です。」

 

 

 

おー!!!ってうなりました

的確な文章を スッパっと選べる

私の大好きな 作家さんなのです

 

 

 

希夙の個展の感想をブログにあげてくださいました

 

 


 

 

しょうさん ありがとうte

 

 

約束が 私の次の目標!

 

 

今年はしっかり絵本に戻ろうと決意

 

 

がんばるぞ~!

 

 

 

ハートキャーハート

 

 

 

 

 

天使の羽左クリック天使の羽

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村