今年の抱負 |   希夙の絵本とイラストと☆彡

  希夙の絵本とイラストと☆彡

自然と 宇宙 子どもと こびと   
宮沢賢治の童話の世界  
未来へ続く 希夙ワールドファンタジア
 

 

今年の抱負は 

 

一歩一歩前進

 

 

 

 

 

どーんと大賞ステップアップシンデレラと漠然と思いながら

 

なんだか分からない焦りで心がいっぱいになって

 

なにも手に着かない

 

いいのができたら応募しようって思ってたのに

 

描けない

 

全てにやる気が無くなって

 

・・・

 

 

 

 

こうなったら神頼み 

 

ウインク

 

息子が 神社大好きさんで 誘ってくれたのがきっかけです

 

昨年から一緒に

 

月一詣でに参ってます

 

神社って 入るの無料だったんですね

 

朝早くからも入れる!!!

 

 

伊勢神宮

 

 

熱田神社

 

 

伏見稲荷

 

 

厳島神社

 

 

出雲大社

 

 

一言主神社

 

 

咋岡神社

 

 

水度神社

 

 

 

スタートが伊勢神社ですから

 

地球と世界と人類のために祈りました

 

(自分のことは祈っちゃだめなんですって)

 

 

そしたら気持ちがよくて

 

不思議体験もさせていただいて

 

 

ばんざい

 

 

以来

 

自分のことを願うのは 最後か 自分の家で

 

 

おねがい

 

いつの間にやら

 

やる気が

 

そして ストンとおりてきたのが

 

今年の抱負

 

 

 

一歩一歩前進

 

 

だれも私の代わりに人生を生きてくれない

 

 

私もそれを望んでない

 

 

なら自分の足で一歩一歩

 

自分の手で一つ一つ

 

 

それしかないのだから

 

 

うん それがいい

 

神様ありがとう

 

 

顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非 気軽にのぞいてみてください

 

イベント全部無料ですハート

 

 

 

 

左クリックsao☆ハート

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村