絵本 100冊 読破と メモ |   希夙の絵本とイラストと☆彡

  希夙の絵本とイラストと☆彡

自然と 宇宙 子どもと こびと   
宮沢賢治の童話の世界  
未来へ続く 希夙ワールドファンタジア
 




{E7BE1F0A-F937-4F7F-A2F9-4A8C69143D00}



文章力をつけるため始めた 絵本読破1000冊

今月の目標達成

自分で 自分におめでとさん ギラギラ ほし

100冊目は 林 明子先生の「おててがでたよ」

さすが名作でした!!!

(絵 文 の縦並びに見える丸は ただの 希夙の好き度数ハートくま・左を表した丸です)

他にも セリフの載せ方とか 構図とか 

参考になったこと いろいろメモってます

あと 出版社の 住所と電話番号 

公募で なかなか 講評もらえないので

自信作できたら 営業 頑張る

出版がダメでも 直講評を貰えるのではと思ってます





図書館に 置いていただいた

NAOKO☆アサガオの種は もうとっくに無いのですが

「来年 待ってます」のお声が あがってますよ

との こと 

感無量です( ´ ▽ ` )ノ



{EC1084A9-E76E-4CD1-A32A-047EB26CB621}

{5A0BB643-40C1-41D2-9068-3DE684F6DF8E}



希夙の 所は 星のソムリエのサダルテミスさんのおかげで

今年は 種別に プランターや 植木鉢へ 植えられてますbell



{FA457F0E-9961-483C-9488-54AE1C7B6B8F}

{A9E052F3-AAD7-43C5-85C5-0089473E5D84}



次々 芽が出て 育ってます






こちらは


{B4D7FEFB-1A59-4723-8817-DF613595D783}


数年前に お友ちの 萃さんに送る絵のために


植えた 露草


今年も 目を出し 元気に育ってます


彼女は もういないけど 


水をあげながら 


「萃さん 楽しんでますか~?」って 話しかけます


同じ ベランダで アサガオの合掌した芽が


ニョキニョキ出てくるのを 見ると


天国にいる気分になる希夙です ほよよん




{93195FCE-C66F-47F6-BD56-A4EFC11AC1E9}









て