キャラクターの名付け親になりませんか? ③④ |   希夙の絵本とイラストと☆彡

  希夙の絵本とイラストと☆彡

自然と 宇宙 子どもと こびと   
宮沢賢治の童話の世界  
未来へ続く 希夙ワールドファンタジア
 


第1段では ホームページ メッセージ コメントから

ステキなお名前を ありがとうございました



shokopon

 

とっても とっても 嬉しくて !!☆


るんっ♪


めっちゃ 悩んで 検討しております



はーと



キャラクターの名前 大募集 !! 

第2段も よろしくお願いいたしますです 
hachibuonpu☆☆






   銀河サーカス団のメンバーは 

地球公演では 
地球の子どもたちを驚かさないように  
地球人で団長の しょうくんに似せて メイクをしています 

紹介欄の 肌の色や髪の色は 本来のお色です






 おうし座

プレアデスの宇宙船の少年

      
 

主人公しょうと 治の 命の恩人です

故郷の星に 住めなくなり
移住星を探している船(コロニー)の
船長(大統領)の息子です

表情のない子だったのですが
旅の中 少しづつ 笑顔が増えていきます

宇宙での生活の知識
宇宙船の構造 操作の 知識があり

先を読んで行動をするので
しょうの 良き相談相手であり
プレアデスコロニーから
ドラゴンとも 親友です

肌は 赤 髪は緑




 天の川銀河の

ジプシー船の少女

   



何世代にも渡り 
天の川銀河を 旅し続ける船の少女です

宇宙生活の経験が
銀河サーカス団のメンバーを
助けます

冷静で器用ですが
筋力が弱く 体ももろいです
美形の種族ですが
そこには 訳が・・・

肌は白 髪は水色







今回は ちょっと クールな2人 こんにちは





番号と名づけてくださったお名前を

コメント メッセージ

または

ホームページから

下さいませませ


sao☆ hachibuonpu☆☆



希夙のホームページへジャンプ 人




楽しみに 待っております 




るんっ♪