笑顔 |   希夙の絵本とイラストと☆彡

  希夙の絵本とイラストと☆彡

自然と 宇宙 子どもと こびと   
宮沢賢治の童話の世界  
未来へ続く 希夙ワールドファンタジア
 

NHKの 宇宙番組 「宇宙の渚」の最後 宇宙からの流れ星 大好きで 録画してあるのですが 何度見ても ナビゲーター 宇宙飛行士の 古川 聡さんの笑顔が 私の絵本「銀河サーカス団」の しょうの笑顔に そっくりで嬉しくなります。

  

しょうは 13歳。 古川さんの 夢を追い続け 流れ星に 世界のため 地球のために祈る ピュアな心が 笑顔に 現れるんだろうなって思います。 古川さんの笑顔は 少年そのもの! です。

 

 

  

 

 

 

 

 

 土星地球左クリックおねがい

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村