6月6日(木)21:38から48時間は双子座の新月の願い事タイムです

願い事に適さないボイドタイムは6月7日(金)21:16 〜 21:41ですので、この時間帯はお願いを避けてください。

今、双子座には太陽、木星、水星、金星が集合中。そして新月が起こり、さながら双子座カーニバルの始まりの印象です。

ちょっと重鎮感の強い牡牛座から太陽も双子座に入り、情報通信のフットワークが軽くなります。

今まで凝り固まっていた問題がパッと解決したり、結論がひっくり返ったりと意外性の始まりです。

双子座は楽しく軽いのりが大好きですが、実は破壊と反抗の星座でもあり、納得いかない事には最後に鉄槌を下す恐さもあります。

そんな双子座に幸運の木星が来年の夏まで滞在し、12年に一度のラッキーを与えます。

風の星座である天秤座、水瓶座もラッキーのおすそわけがありそうです。

ちょっと気になるのは、元アメリカ大統領のトランプ氏が双子座なこと。

私的には、トランプ氏のラッキーが世界を破壊しないことを願ったり。

さて、本題に戻して

双子座の新月は、こんなお願いに効きます。

双子座は伝達・移動・知性の星座です。知識や技術力のアップ。相手に心が伝わるコミュニケーション力の上達。旅行や引っ越し転職などの移動に関する事。

そして、良い知らせが届くような願い事が適しています。

恋愛面では、このところ意志疎通が上手くいかない二人には、コミュニケーションが潤滑になり、会話がはずみ、お互いの理解が深まるようお願いしましょう。

身体では、腕や肩、呼吸器系の不調や病気に有効です。

他には、ストレスで精神的な疲れを感じる人。神経過敏症などにも効果があります。

双子座の新月の例文

・私は、○○さんととても仲が良いです。

・私は、○○(苦手な項目)が得意です。上手いです。好きです。

・私は、○○について、飛び上るほどうれしい連絡があります(就活等)。

・私は、言葉で気持ちを伝えることが上手です。

・私は、営業で素晴らしい成績を達成します。

・私は、体も頭もとてもリラックスしていてる。

・私は、引越し、異動、転職で運がよくなった。

情報の星座双子座です。「書類が届く」「電話が来る」「メールが来る」「話が来る」など、自分にとって素晴らしい連絡が来るイメージで望んで下さい。効果抜群です。

大事なこと

・必ず新月になってからお願い事をすること

・効果がもっとも高くなるのは新月から8時間以内

お願いをする際のポイントは、

・願い事は手書きで書くこと

・願い事は2個以上で10個まで

・願い事の主語は、自分。出来ます。です。の断定形で。

・双子座らしい願い事を意識する。

・書き終わったら忘れること。

継続しているお願い事も叶うまでお願いしましょう。