7月18日(火)3:32から48時間は蟹座の新月です。お願い事に適さないボイドタイムは7月18日(火)12:05 ~ 13:39ですので、この時間帯のお願いは避けてください。

新月になる前の時間帯に願い事を考え始める書き始めるというように、新月と共に作業をスタートさせましょう。

月が守護神である蟹座での新月は、パワーアップした新月です。

牡牛座の木星と蟹座の月と乙女座の火星は、空論より現実を見よ。と、より身近な問題にスポットをあてます。

また、魚座の土星と乙女座の火星は正面の角度にあり、戦と悲しみが続く嫌な配置です。

また、週末には獅子座の金星が9月まで逆行します。愛情関係のトラブルや過去の愛情の復活など、恋するお年頃には悩ましい夏になるかも。

さて、

感情の星、蟹座のテーマは「感情の大切さを理解する」というのがあります。

感情は色々な出来事に対して、ごく自然に起こる反応ですが、人間関係や家族や会社での役割を果たそうとするあまり自分の感情を抑制してるのが現代です。

そんな中、感情を優先させる蟹座は、唯一建前から本音を引き出せる星座かもしれません。

蟹座の新月に適した願い事は?

蟹座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

蟹座は、家庭、育児(成長)、安定、保護などを司ります。

将来、幸せな家庭を持つこと。子供に関すること。母親との関係などが蟹座の領域です。また、現在の生活や仕事の安定や、自己の成長を願う事にもとても有効です。

また、心地よい住環境や安全な食生活、経済的な安定を願うのにも適しています。

恋愛面では、蟹座は保守的な恋愛観の願いが得意です。身体では、乳房や胃などの不調や婦人科の病に効果的です。蟹座の新月は、とても女性的な要素が強い新月ですので、女性の味方になってくれます。

◎蟹座の新月の願いの例。

・私は、マイホームの為の資金を手に入れます。

・私は、自宅をとても心地の良い場所にします。

・私は、母親(子ども)との関係がとても素晴らしい状態です。

・私は、いつも、子どもに最高のアドバイスをあたえます。

・私は、○○さんと素晴らしい家庭を築きます。

・私は、いつも平和に暮らしています。

・私は、とても健康的な食生活をしています。

・私は、胃やバストの状態がとても良い状態です。

他には、神経的な疲れや神経過敏症などにも効果があります。

母親の優しい愛に包まれるようなイメージで、お願いをしてみて下さい。

お願いは2つ以上10項目まで。私は○○します。私は○○になります。等、必ず断定形で手書きで書きましょう。

継続しているお願い事も叶うまで書きましょう。