2月1日(火)14:47から2月3日の14時46分までの48時間は、水瓶座の新月の願い事タイムです。

お願い事に適さないボイドタイムは2月1日(火)20:00~2日(水)19:59ですのでまる一日のロスになりますので、今月のお願いの時間帯には特に注意してください。

水瓶座が表す象徴キーワードは水瓶座の支配星である天王星がを司る「変化」です。

水瓶座のテーマである「新しい流れと自由な行動」は素敵な変化を与えてくれます。

今までの常識や、当たり前だと思っていた価値観を、もう一度見直してみましょう。

人間関係では相手の中に、自分を映す鏡のような部分を感じるかもしれません。

その上で、自分はどんな変化をしていきたいのか、自分で考えてみましょう。

☆水瓶座のキーワード
「発明」「革新的アイディア」「ひらめき」 「未来」「新しい流れと自由なアプローチ」「長期目標」「人道主義」「世界視野での行動」「共通の利」「啓示」「わくわくすること」「若返り」「大局」「客観性」「知識」「ユーモア」「夢の実現」「占い」「友情」「グループ」「ネットワーキング」「プラトニックラブ」

☆水瓶座が支配する器官
「足首」「ふくらはぎ」「血液循環」「痙攣・発作」「下肢静脈瘤」 このあたりの改善や改善方法の発見を願いましょう。

☆水瓶座の新月に叶いやすいお願い

・研究や開発、発明、新しい試みのお願い

・ちょっと風変わりなお願い(ユニークな)

・友情に関するお願い

・人類愛、世界平和に関するお願い

・ひらめきや予知能力を得るためのお願い

・コンピューターやネットワークに関することなど

・体の悩みや病気は、静脈、動脈、リンパに関する病気や膝から足首までの不調に効果があります。

☆水瓶座新月の願いの例

・私は、○○の開発に成功します。

・私は、カリスマ的な魅力を発揮します。

・私たち夫婦は、友達のように楽しく過ごしています。

・私は、世界平和のために貢献します。

・私は、私に必要なアイディアを簡単に手に入れます。

・私は、ネットを使い副収入を得ます。

等々。

内容には、ひらめき・進歩・発明・気づきなどのワードを入れて書きましょう!

また、ずっと継続しているお願い事も書きましょう。コツコツお願いすることが大切です。

博愛の星座、水瓶座の司る恋愛は「友達から発展する恋愛」が特徴です。

友達で気になる異性がいたら、恋愛に発展させるチャンスです。

お願い事は手書きで10項目まで。なります、できます等の断定形で書きます。新月になる前に書くと効力がありません。必ず新月になってから書きましょう。

さあ、お願いして幸せになりましょう。

博愛の精神が溢れる水瓶座のお願いは、新型コロナに翻弄される世界情勢にもっとも効果があるでしょう。

世界が安心と平和に包まれますように。