24時間働けますかビジネスマン!kiturubami!!
どもっ!ちょっと体を酷使しすぎた感が否めないkiturubamiです。
今、こっち(福岡)では夕方に「西遊記」の再放送があってるんですよ。香取慎吾のですよ。それを見ながら、あぁ着メロに欲しいと思って早速ダウンロードしました。ゴダイゴを!(笑)
もちろん誰が何て言おうと西遊記はゴダイゴでマチャアキですよ!!
でも、ちょっと今度映画である「西遊記」は気になります…
あ、映画といえば「パプリカ」っていうアニメ映画は面白かった!!何回見ても不思議な世界に迷い込んだみたいで、オチは…こんなものか?というぐらいでしたけど、話自体は良いと思います。お勧めデス!
でも、「武士の一分」はまだ見れてないのですよ…
あ…眠い……
というわけで絵本を載せて、もう寝ます(多分、小説を読み出さなければ)…
じゃっGOOD LUCK☆
カステラ一番・デンワは二番・三時のオヤツはkiturubami♪
あぁスミマセン!絵本を載せると言いつつアップできませんでしたm( _ _ )m
だけどもう大丈夫さっ!ちゃんとデータをみつけたからねっ!!
あ、「武士の一分」見たことある人はいませんか?借りようと思ってレンタル屋に行ったのですが、ない!
全部貸し出し中でした…面白いのかしら?
そう、今友達が香港に行ってるらしいです。なんか初めての海外らしく(てゆうか2▲歳になって初めてって…)飛行機に乗るのもワタワタしてました。大丈夫なんかな?あんなんで…。まあ無事に帰ってくるでしょう。変な頭で(笑)
そんなこんなでパソコンのハードをいじっているkiturubamiでした。
一つ人より力持ち~二つふるさと後にしてぇ~花の東京でぇkiturubamiぃ~♪
どもっ何日ぶり?三日ぶりぐらいかな?kiturubamiです。
何かうちの学校で今うわさの麻疹(はしか)になった人が二人出たらしく、休学になりましたよ。
前だったら「やったぁー」って大袖振って喜んでたんだろうけど、今は事情が事情なので喜ぶに喜べない事になってるんですわ。どうしよう、卒研…
まあ、そんなことは無視して遊んでましたけどね☆
※たまには休息が必要とです…(ひろし風味)
やっと前から借りよう借りようと思ってて、いつも無かったDVDを借りれたんですよ。題名は「十五才-学校Ⅳ-」って山田監督の作品です。内容は、学校に行かなくなった少年が家出をして、屋久杉を見るため屋久島までヒッチハイクをしながら旅をする話。途中でのいろんな人、色々な思い・考え方などが少年を大きく成長させる、まぁありきたりな感じなんですが感動できる映画です。
とくに中学生・高校生に見てもらいたいかも…
あ、絵本を載せなきゃ。なんかおもしろいんじゃない?て言ってくれてる人もいるようなので、がんばって載せます。載せさせていただきます。
じゃ、また日を空けずにこのブログを書きたいと切に願うkiturubamiでした。

