人は五分だ五分だと言うけれど七三くらいがちょうどいい!ザ☆kiturubami!!
どーもこの前、絶滅危惧種に認定されそうになったkiturubamiです☆
いやー海外旅行の疲れってとれないねぇ…え?そんな年取ったからじゃないですよ!?何言ってるんですか、まったく!!あははははははは( ̄Д ̄;;
というより帰ってきてから休んでないのが原因だと思います!そう思います!!そう思わせてください!!!
いま、福岡の大きな祭りの一つ、放生会があっています。読み方は「ほうじょうや」。他のところとは読み方が違うのですよ。日本の三大放生会の一つに数えられるらしく、ヒヨコとウナギと亀と金魚が売られています(笑)。放生会なのにねぇ…
いや!そんなことより映画を観に行きたい!!「伝染歌」と「ヱヴァンゲリオン・序」が観たいのですよ。面白そうじゃないですか?見に行った人の感想が聴きたい…そして
「映画ってほんっっとにいいものですねぇ~」って言いたいさ☆
「mixi」の使い方がまったくわかんねぇ~誰か教えてぇ。って悶えてコミュニケーションのとり方が分からない人間失格なkiturubamiでした。
あ、あとホームページを作って韓国の写真でも置こうかな~とか思ってたりしちゃったりしてます
