kiturubamiか死ぬべきか。それが疑問だ。

どうもkiturubamiと申します。

最近、自転車でこけたのですよ…笑うがいいさっw
傘の奴が前輪に入り込んでしまいまして、見事に一回転(コマネチのごとく)!!そう宇宙(と書いてホシと読む)が見えたさ。んで、肘と膝、肩も打って大変でしたよ!!いまだに動きづらいのは右腕ですよ…利き手なのにぃ

でもがんばって生きてます!必死こいてww

なんか今の時代、子供が車で三キロとか運転するんですね!無免なのに厳重注意だけらしいですよ!
俺とか運転したらまだ捕まるのに。ねぇ…

などなど、がんばって免許を取りに行ってるkiturubamiでした☆

ましてや、このkiturubami!天にかえるに人の手は借りぬ!!


どうもkiturubamiです


お待たせしました!!(え、待ってないって…まあまあそんな事言わずに) なんと一年ぶりの復活です。ちょうどハロウィンなのでモコモコと蘇ってきましたぁ
一応、自称ハロウィン推進実行委員を名乗ってますからね☆


この一年イロイロありましたよ!卒業制作という大魔王を倒し(レッドアーリマなんて目じゃないね☆)、就活という波にもまれ(現在進行中)、いやぁミサイルを抱えてマグマに飛び込んだときはどうなるかと思ったよ(妄想death)


まあ、そんなこんなでまたチョコチョコと更新していこうと思ってます。なんか生暖かい目で見守ってやってくだせぃ


trick or treat だれかお菓子ください☆ kiturubamiでした

コレはハロウィンシティの不思議な不思議な物語―――


十四枚目です

                        END

“ありがとう、カボチャのお兄ちゃん。

              僕を探してくれて…”


十三枚目です

そう言うと”ジャック”は光に包まれて消えて逝きました。



十二枚目です