kiturubamiか死ぬべきか。それが疑問だ。
どうもkiturubamiと申します。
最近、自転車でこけたのですよ…笑うがいいさっw
傘の奴が前輪に入り込んでしまいまして、見事に一回転(コマネチのごとく)!!そう宇宙(と書いてホシと読む)が見えたさ。んで、肘と膝、肩も打って大変でしたよ!!いまだに動きづらいのは右腕ですよ…利き手なのにぃ
でもがんばって生きてます!必死こいてww
なんか今の時代、子供が車で三キロとか運転するんですね!無免なのに厳重注意だけらしいですよ!
俺とか運転したらまだ捕まるのに。ねぇ…
などなど、がんばって免許を取りに行ってるkiturubamiでした☆


