4月の徳永さんに引き続き~

 

 

 

 

またまた大阪へ(@´з`@)ノ゙

 

(お金持ち?いやいや、体が動く間に、なるべく見たいものは、借金してでも良いから、見ようと思いましてww)

 

 

 

 

知世さんのコンサートポスターが無かったので、

インスタから…

 

 

6月15日(土)!!

 

 

東大阪市文化創造館大ホール!!

 

 

 

 

原田知世さんコンサート!!

 

 

 

 

行って参りました~!!('ω')ノ

(抽選3度目でやっと当たりww)

 

 

 

 

 

はじめて見に行きましたけど…

 

 

 

 

なんていうか、

 

 

 

 

ホッとするような?

 

 

 

 

ホンワカするような感じで…

 

 

 

 

良かったです( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

知世さんも、

 

 

 

 

56歳かぁ~

 

 

 

 

ファンの方々も、

アタクシと同世代の方々ばかり…

 

 

 

 

あの頃…

 

 

 

 

当時、

 

 

 

 

アタクシは…

 

 

 

 

薬師丸ひろ子ファンでしたが(・ε・)

 

 

 

 

まあ~

 

 

 

 

でもね?

 

 

 

 

「懐かしさ」から言えば、

 

 

 

 

変わらない( *´艸`)

 

 

 

 

知世さんも、

「時をかける少女」の映画デビューから、

 

 

 

 

次々にヒットを重ね!!

 

 

 

 

薬師丸さんと変わらないぐらい、

人気がありました~ヾ( ´ー`)

 

 

そうそう~

 

 

 

 

その「時をかける少女」('ω')

 

 

 

 

コンサートが終わりに近づいてる中、

 

 

 

 

アンコールで歌ってくれるのかなぁ?

 

 

って?

 

 

思ってたんですけど…

 

 

 

 

歌わず…

 

 

 

 

ええ?

 

 

歌ってくんないの?( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

そしたら?

 

 

 

 

2度目のアンコールで、

歌ってくれました(;^ω^)

(2度目のアンコールやる?マジ?泣けたww)

 

 

 

 

ギターとボーカルのみの、

「時をかける少女」

 

 

 

 

最高でした!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

原田知世さん!!

これからも頑張って下さい!!

 

 

 

 

楽しい一日!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!(^ε^)♪

 

 

 

 

ギターとボーカルのみの、

「時をかける少女」ありましたので貼っておきます!!

 

 

 

 

お暇な方は是非!!(o^-')b

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

いつも「いいね」感謝感謝です!!

(●‘∀‘●)ノ"