《1ドル158円になってしまいましたね(T_T)…早めに備蓄をしましょう…缶詰・レトルト食品や水、お米、トイレットペーパーを買っておきましょう》

 

 

 

 

まあまあ~

 

 

 

 

円安もそうなんですけど(´-ω-`)

 

 

 

 

さ~ら~に!!

 

 

 

 

酷い事が起こっていると!!(ーー;)

 

 

 

 

今年の6月から('ω')

 

 

 

 

手作り漬物が許可制になり、

 

 

 

 

只今!!

 

 

 

 

消滅の危機!?

 

 

って?

 

 

知ってました?Σ(・ω・ノ)ノ!

(アタクシも初耳~?( ;∀;))

 

 

でね?

 

 

 

 

その許可制の条件と言うのが!!

 

 

 

 

これ!!(`ε´)

 

 

こんなん!!

 

 

 

 

出来るワケないじゃ~ん!!(#`ε´#)

 

 

 

 

いったい!!

 

 

 

 

設備に、

いくらかかんのよ~ヾ(▼ヘ▼;)

(わざと?潰すためにやってる?)

 

 

たぶん?

 

 

 

 

みんな、

 

 

 

 

やめてしまいますよ(o´・ω・`o)ノシ

(やるにしてもね~大変)

 

 

我々の知らない間に、

 

 

 

 

勝手にどんどん、

 

 

 

 

法律が変わって行く…

(どうでもいい法律は、どんどん増えていくのに)

 

 

 

 

全てにおいて…

 

 

 

 

もう~

 

 

 

 

ダメかも(;^ω^)

 

 

 

 

動画を貼っておきますので、

お暇な方は是非(o^-')b

(You Tubeで貼れなくなったので、リンクから貼るように致します)

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

いつも「いいね」感謝感謝です!!

(●‘∀‘●)ノ"