いやいや、

 

 

 

 

こりゃ~

 

 

 

 

解散どころじゃないですよね~(@´з`@)ノ゙

 

 

自民の?

 

 

 

 

他の4派閥は一切?

 

 

 

 

表に出~ず?(・Θ・;)

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

安倍派だけ?

(清和会)

 

 

 

 

いわゆる?

 

 

 

 

安倍派潰し?

 

 

のような?

 

 

 

 

感じで(*´з`)

(裏金作りなんて、今に始まったワケじゃないし…東京地検特捜部が動くってことは?C〇Aが本気で潰しに来たって事かもね~)

 

 

 

 

つまり?

 

 

 

 

「用済み?」

 

 

って?

 

 

 

事なのかもしれません( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

まあ~

 

 

 

 

既に、

去年から始まっていたワケですけど…

 

 

安倍さんが、

 

 

暗タヒされ…

 

 

 

 

統一教会、

 

 

 

 

ジャーニーズは壊滅…

 

 

 

 

幸福の科学の大川隆法や、

 

 

 

 

学会の池田大作も亡くなられ…

(ウワサでは…既に亡くなられていたとの事ですが)

 

 

 

今まで全く表に出てこなかった、

 

 

 

 

権力を持っていた連中も、

 

 

 

 

次々と世の中から退場しています…

 

 

 

 

でもね?

 

 

 

 

良かったなんて、

思わない方がいいと思いますよ…

 

 

 

 

当然!!

 

 

 

 

次に!!

 

 

 

 

新しい権力者が…

 

 

 

 

手ぐすね引いて待っている(;^ω^)

(いわゆる?現在…日本のトップの、すげ替えが行われていると?)

 

 

 

 

そうそう~

 

 

 

 

対米独立派だった、

経世会も潰されましたよね~

 

 

安倍派も…

 

 

 

 

対米ポチ派だったのに!!

 

 

 

 

用済みで、

切られてしまった( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

8年間でこんなに!!

 

 

 

 

外国人が喜ぶ、

ヤバい法案を通したのにですよ?

(安倍政権に…我々は…騙されました)

 

 

日本の政治は今後…

 

 

 

 

どうなる事やら(;^ω^)

 

 

 

 

動画を貼っておきますので、

お暇な方は是非(o^-')b

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

いつも「いいね」感謝感謝です!!

(●‘∀‘●)ノ"