あの!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

「金持ち父さん貧乏父さん!」

 

の著作!!

 

 

ロバート・キヨサキ氏がですね~(。・ω・)ノ゙

 

 

4月1日(土)!!

 

 

 

 

シリコンバレー銀行の破綻を受け、

 

 

 

 

「次に破綻する大きい銀行は、

 

中央銀行で、

 

日銀かもしれない( 一一)」

 

 

 

 

な~どと、

 

 

 

 

言っておりました(o´・ω・`o)ノシ

(4月1日のツイッターなので、もしかして?エイプリルフールのつもり?ww)

 

 

まあまあ~(;^ω^)

 

 

 

 

キヨサキ氏と言えばですね~

 

 

 

 

今じゃ~

 

 

 

 

金・銀の鉱山を保有し、

油田まで保有している大金持ち!!(・Θ・;)

 

 

 

 

彼曰く('ω')ノ

 

 

 

 

円や米ドルなど法定通貨は、

 

政府のお金…

 

 

 

 

ゴールド・シルバーは、

 

神様のお金!!

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

仮想通貨は、

 

人々のお金!!

 

 

 

 

だ!!

 

 

 

 

そう~

 

 

 

 

です(;^ω^)

(前に…金や銀を推奨しましたが、緊急事態条項が決まれば、没収される可能性があるみたいです…過去にも前例ありwwビットコインも、賛否両論!何がいいのか?全部政府に没収されるないようにしないとですね…また、良い資産防衛があれば紹介いたします)

 

 

まあ~

 

 

 

 

「日銀が破産する!!」

 

の、

 

予言に関しては(@´з`@)ノ゙

 

 

 

 

前回の、

「2023年2月14日に市場が大暴落する!!」

 

 

が、

 

 

ハズれたので…

 

 

 

 

今回当たるかどうかは、

わかりません(;^ω^)

 

 

で~も!!

 

 

 

 

前にも書いたように、

 

 

 

 

日銀がデフォルトする理由は、

沢山あるワケで(´-ω-`)

(日本国債を半分持っているだけでも!既に!デフォルト対象ww)

 

 

アタクシも(・ε・)

 

 

 

 

「今年の、

11月ぐらいがヤバいんじゃないの?」

 

 

 

 

な~んて、

 

 

 

 

ブログに書きましたけど('ω')

 

 

 

 

どうもですよ?

 

 

 

 

もしかして?

 

 

 

 

早まるかも?(;^ω^)

(とりあえず、4月は平和に過ごせそうなので…今、買えるものは今月、もしくは、来月ぐらいまでに買っておきましょう)

 

 

 

 

動画を貼っておきますので、

お暇な方は是非(o^-')b

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

いつも「いいね」感謝感謝です!!

(●‘∀‘●)ノ"