渡辺真知子!!

45周年!!

真知子さん!!

おめでとうございま~す!!о(ж>▽<)y ☆

かれこれ、

アタクシも('ω')ノ

40周年、

ちょい前ぐらいからファンクラブへ入会し…

いや~

なんて言うか…

時が経つのは、

あっと言う間ですね~(´-ω-`)

(あれからアタクシも…6歳、歳を取ってしまいましたww)

つう事で!!('ω')ノ

報告が遅れましたが!!

薬師丸さんに引き続き!!

11月23日(水)!!

東京国際フォーラム!!

行って参りました~!!( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

こちらはネットに上がっていた、

当日のコンサートの模様…

今回はですね~(@´з`@)ノ゙

45周年と言う事で!!

中島みゆきさんの、

曲を引っさげ!!

ご自身の新曲として!!

披露してくれました!!

みゆきさんと真知子さんって、

ポプコン時代からの、

先輩後輩の中なんですね~

(ポプコンとは…ヤマハ主催で1969年から1986年まで行われたフォーク、ポップス、ロックの音楽コンテスト…グランプリ優勝者には自動的にレコードデビューが約束されていた)

話は変わりまして(。・ω・)ノ゙

真知子さんが2020年、

みゆきさん主催の、

ミュージカル「夜会」に参加…

その時に歌った曲を、

今回CDにしたとのことで('ω')

「みゆきさん!!

あたしより、

歳が2つ上なのに!!

あたしがお姉さん役やらされたんです!!」

な~どと、

言っておりました(;^ω^)

舞台で歌ったとき、

歌詞がワンコーラスしかなかったので…

「2番も作ってくれます?」

って、

みゆきさんにたのだら、

「いいわよ~♡」

の!!

一つ返事!!

大御所に対し!!

普通に頼める真知子さん!!

やっぱ、

すごいわ~(⌒-⌒; )

(もちろん、真知子さんも大御所です)

来年も是非見に行きますので!!

これからもお元気で!!

いつも応援しておりますよ~!!(≧▽≦)

それでは、

中島みゆきさん作詞作曲!!

「二雙(にそう)の舟!!」

貼っておきましたので、

お暇な方は是非(o^-')b

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

いつも「いいね」感謝感謝です!!

(●‘∀‘●)ノ"