最近、

テレビのお茶の間では('ω')ノ

安倍元総理を銃撃したと言われている、

山上容疑者から!!

ほこ先が、

旧統一教会へ!!

物凄い勢いで!!

叩いておりますよね~川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

(他のカルトは一切、叩かないのにww)

そして!!

政治家と!!

旧統一教会への癒着が!!

どんどん暴露されております!!(@´з`@)ノ゙

いやいや、

こんなに表に出る!?

なんてね~(。-`ω-)

(お上からの命令が(DS?)、出たとしか思えん)

要するに~(-ω-)/

今後は、

安倍派も必要ないし…

この際、

旧統一教会も潰してしまおうと(・ε・)

そうそう~

元々、

旧統一教会を日本に入れたのは(´-ω-`)

安倍さんのおじいちゃんである、

岸信介氏ですからね~

そもそも!!(。・ω・)ノ゙

統一教会を作ったのは、

KCIA(韓国の諜報機関)…

KCIAを作ったのは、

アメリカのCIA…

アメリカのCIAを作ったのは、

イスラエルのモサドと(・ω・)b

(なんとなく?わかりますよね~ww)

その?

日本の政界に絶大な!!

影響力を持っている旧統一教会を潰す?

先日、

日本のメディアを牛耳っている電通のドン!!

高橋治之氏が、

逮捕されました…

ホントに、

日本を支配している連中を潰すつもりかも(・Θ・;)

つう事は?

これから、

日本の支配層が変わるって事?

我々は、

新しい時代に入る!?

って、

事なのかもしれませんね( ̄_ ̄ i)

(良い方向ならいいけど、悪い方?たぶん?ww)

明治維新から太平洋戦争敗戦までが77年…

(1868年~1945年)

戦後からちょうど今年が77年目でして…

(1945年~2022年)

(偶然だとは、思うけどww)

今まで日本の政治は(´・ω・`)

長州派閥が明治維新から、

脈々と戦後も支配して来たワケですけど…

今回の元安倍総理暗殺を機に…

終焉を迎えるのかもしれませんね~

そして、

今年の8月16日から…

新しい時代に入った…

どんな時代になるのか、

想像できないけど…

良い時代には、

なりそうにない(;^ω^)

それにしても、

明治維新や戦後って、

メチャメチャ混乱期!!

だったのに(o´・ω・`o)ノシ

それを?

これから?

やらされる?ww

と?

言う~(・ω・)b

都市伝説のお話でしたww

(信じるか、信じないかは、あなた次第ww)

動画を貼っておきましたので、

お暇な方は是非(o^-')b

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

いつも「いいね」感謝感謝です!!

(●‘∀‘●)ノ"