1月6日まで、

あと2週間…川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

昨日出ていた、

ネット・ニュースによると?

23日にペンス副大統領が、

各州からの、

「選挙人投票名簿」

を受け取るらしいのですが(・ε・)

その時に!!ヽ(*'0'*)ツ

受取を、

拒否する権利がある!!(=゚ω゚)ノ

(間違ってたらすみません)

「不正な選挙人投票名簿なんて!!

受け取れん!!ヽ(`Д´)ノ」

な~んてww

まあ~(;^ω^)

情勢的には、

トランプ有利で動いておりますけど…

(昨日の夕刊フジも不正記事を書いていました!!えらい!!ww)

まだ、

決め手がね~

ありません(o´・ω・`o)ノシ

(野球で言えば…ヒットは打つけど、点数にならないパターン…そのまま…1点差で負ける?な~んて事が無いようにww)

そもそも、

こんな状況になる事って(@´з`@)ノ゙

「南北戦争以来」

じゃないですか?

そんな、

南北戦争を戦った、

リンカーン大統領はどんな対処をしたのか?

リンカーン大統領は、

「大統領特別権」を行使!!

(いわゆる?戒厳令みたいなもんだと思います)

メディアの反対と、

裁判所の不作為を押しのけ!!

憲法で規定されている、

「人身保護令」を一時停止!!

(人権を守るという条例だそうで)

そして!!

1万4千人以上の政治犯を逮捕!!

300近い新聞の発行を停止!!

一部の記者や編集者を拘束しました!!

(やっぱ、最終的にはトランプも戒厳令を出すんだと思います…じゃないと、収まりがつかないんじゃない?)

頑張れ!!

トランプ!!(o^-')b

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

いつも「いいね」ありがとうございます!!

(●‘∀‘●)ノ"