まあ~

世の中、

コロナ騒動で大変なワケですけど…

あえて(@´з`@)ノ゙

全然関係ない、

話題を書かせていただこうかなと(;^ω^)

前にも書きましたけど…

アタクシ、

スマホで結構、

音楽を聴いておりまして(AWA)…

(真知子さんと再会出来たのもAWAのおかげです(^^♪)

最近ですね~

演歌が大好きになりましたww

演歌なんて、

ほとんど、

カラオケでしか聴かないワケですが(・ε・)

これがまた!!

ホンモノの歌声を聴くと、

メッチャ良くて!!( ´艸`)

でね?

そう言えば、

アタクシが横浜で…

昔よく通っていたスナックに常連で、

「前川清」さんのそっくりさんが来ていたなぁ~って…

名前は(。・ω・)ノ゙

「後川清(うしろかわきよし)」さん!!

ちょこっと、

プロフィールを紹介させていただきますと…

ホンモノの、

前川清さんも認めるぐらい似ていて('ω')ノ

クールファイブ解散後…

このクールファイブのメンバーが後川さんと組んで、

「後川清&ホットファイブ」

を結成して、

「長崎の今日は晴れだった」

を発表!!(・ω・)b

まあまあ~

そっくりさん達の活動なんかもしておりまして…

永ちゃん…

マジ似てません?ww

え?

だから?

何なの?

って話なんですけど(^▽^;)

実は…

その、

後川さんに、

何となく会いたくなって…

まだコロナ騒動が、

こんなに騒ぎになっていない2月…

横浜のお店に行ってみました…

そしたら…

ママが…

「え?

知らなかったの?

後川さん、

3年前に亡くなったわよ…」

ガビ~ン!!( ̄□ ̄;)

まあね~

人生なんて、

そんなもんですよ~(o´・ω・`o)ノシ

いる時は、

全然興味が無くて…

会いたい時は、

もう~

この世にいない…

改めまして…

ご冥福をお祈りいたしますm(_ _ )m

こちら…

You Tubeにアップされていたので、

貼っておきますね(*´з`)

お暇な方は是非(o^-')b

「長崎の今日は晴れだった」

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

いつも「ペタ」「いいね」感謝です!!

(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

ペタしてね