いや~

毎日毎日、

暑いですね~(;´Д`)ノ

外は暑いのに…

サイフの中は寒いというww

サイフの中も、

暑くなってほしいもんでございますよ…

トホホホヾ(;ω;)

さてさて(@´з`@)ノ゙

結果から言うと…

画像の通りでございま~すww

67戦…

34勝33敗…

マイナス25.511円ww

(合計…マイナス294.409円)

ちょこっと勝って、

ドカンと負けるww

修行がまだまだ足りませんねww

今回も、

レートを下げて!!

勝負したにもかかわず!!

2万5千円負けるとは(TωT)

(25万円じゃなくて良かったね~ww)

でも、

先月のトレードで…

自分自身の負ける原因が!!

ヨ~ク!!

わかりました(o´・ω・`o)ノシ

負けたトレードに熱くなり!!

マイナスを取り戻すべく!!

リベンジ!!

(根拠のないトレードを繰り返してしまう)

そして…

大負け(*´Д`)=з

(FXで負けている方の大半がそうだと思いますよ…あと、損切出来ない人)

先月2度!!

それを、

やってしまいました!!(><;)

一度目は…

マイナス3.500円を出した時…

「ンニャロ~!!ヽ(`Д´)ノ!」

と思いリベンジ!!

そして…

気がついたら、

15,000円負けてましたww

二度目は先々週、

マイナス700円を出した時…

負けた事が悔しくて!!

(もはや、金額じゃ無くなってます!!ww)

リベンジしたら、

14.000円負けヾ(▼ヘ▼;)

パチンコ屋で例えるんなら…川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

「1万円負けたら帰ろう」

と思っていたのに…

1万円負けた瞬間!!(=゚ω゚)ノ

スイッチが入ってしまい!!

5万円負けてしまうというww

今月は、

やりませんよ~ww

(一つ一つ悪い習慣はヤメて行かないとねww)

まあまあ~

負けてはいますけど、

だんだんトレードのやり方がわかって来ました(;^ω^)

もうマイナス30万でしょ?(⌒-⌒; )

そろそろ勝たないとww

(先週のドルの大暴落、取れてれば!!って、「たられば」ばっかりww)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

いつも「ペタ」「いいね」感謝です!!

(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

ペタしてね