我らの総理がイランへ…川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

日本の現職総理がイランを訪問するのは実に!!

41年ぶりだそうですね~

トランプに…

「シンゾウ~

頼むよ~(o´・ω・`o)ノシ」

とか、

言われた?ww

で、

安倍総理(。・ω・)ノ゙

ハメネイ師に対して…

「あのう~

トランプ大統領がこう言ってるんですけど…」

みたいな?

それに対し!!

ハメネイ師は!!(・ε・)

「あっ、

私どもは、

交渉に応じるつもりは全くありませんから」

だってww

子供の使いかよ~ww

し~か~も!!

安倍総理とハメネイ師の会談に、

合わせたかのように!!

ホルムズ海峡で!!

日本のタンカーが攻撃を受ける!!(>_<)

アメリカはすぐに!!

犯人をイランと断定!!

これって、

タイミングよすぎるんじゃね?

ええ?

イランが、

こんなタイミングでやる?(。´・ω・)?

んん?

もしかして!?

このために!!

安倍総理を、

イランへ訪問させたん?Σ(・ω・ノ)ノ!
(アメリカは、安倍総理が何時にどこで、誰と会うかなんて、ちゃ~んと把握してますからね!戦争が終わってから「大量破壊兵器は無かった」って平気で言う国ですからwwコワいコワいww)

まあまあ~

イランはですね~

自分たちは('ω')ノ

オバマ政権時代に結んだ、

「2015年の核合意」

を守っていたのに!!

(核合意とは…イランの核兵器開発を大幅に制限する合意。イランと6カ国(米・英・仏・独・ロ・中)が2015年7月に結び、国連の安全保障理事会でも決議された)

それを…

トランプが!!

去年の5月!!

一方的に破棄!!

(当然!フランス、ドイツ、イギリスも従います)

要は…

「合意を守る代わりに、

イランの石油を買ってくれる」

って話だったのが、

反故になってしまった!!(`Д´*)q

当然!!

イランとしては、

怒りますよ~

そして先月!!

「約束を守ってくれないんだったら、

核合意破るよ!!」

って!!( ̄∩ ̄#

あっ、

ちなみに…ε=(。・д・。)

2015年の核合意の内容と言うのは2つありました!!

1つ目は、

「濃縮ウランの貯蔵量を上限300キロに抑える」

(それ以上作った場合は外国に売る)

2つ目は、

「濃縮ウランの濃縮度を3.67%以下に抑える」

という事だったんですけど…

先月、

濃縮ウランの貯蔵量を上限300キロから、

無制限に増量すると発表!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして!!

今週の月曜日!!

来月から!!

濃縮ウランの濃縮度を!!

3.67%から20%に増やす!!

と発表致しました!!\(゜□゜)/

参考までに( 一一)

ウランを原子力発電で平和利用する場合は…

5%の濃縮度で、

十分なワケですよ~

広島型の原爆を作るのであれば、

ウランを99%濃縮する必要がありますし…

(イランの技術は今現在、20%までしか濃縮出来ないとの事)

つうことはね?

数年後にイランは、

核保有国になってしまうって事でしょ?

そうすると?

中東に!!

2つの核保有国が誕生するという事になります…

イスラエルVSイラン!!

ホントに現実味を帯びて参りましたね( ̄_ ̄ i)

ハ、ハ、ハルマゲドンが!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

(世界最終戦争!!)

でも(@´з`@)ノ゙

そんな事!!

アメリカが許すと思います!?

イラン内部で、

CIAによる工作で革命を起こすか!?

はたまた!?

「ホット・ウォー!!」

になるのか!?

パールハーバーや、

トンキン湾事件みたいなのは、

アメリカの得意技ですからねww

(ああ~虎の尾を踏んじゃった~ww)

いずれにしても、

捨て置かないでしょう(;^ω^)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

いつも「ペタ」「いいね」感謝です!!

(●‘∀‘●)ノ"

 

 

ペタしてね