スマホは見つかりませんでしたが…

 

 

とりあえずε-(o´ω`o)

 

ドコモの保険に入っていたので、

 

ほぼ新品(たぶん?新品ww)

 

12,000円で新しいiPhone 8を購入…

 

 

皆さま…

 

大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _ )m

 

 

 

いやいや、

 

何とも、

 

不覚!!(>_<)

 

 

 

世が世なら、

 

こりゃ~

 

切腹もんでございますww

 

 

 

 

11月23日(木)

 

 

 

もう~(*´Д`)=з

 

朝から酔っぱらって…

 

 

 

案の定?

 

電車で寝てしまい、

 

 

 

気がつくと?

 

スマホが~!!\(゜□゜)/

 

みたいな!?

 

ありきたりなパターン!!ww

 

 

 

 

そのあとは…

 

交番に行き、

 

紛失届を出し…

 

 

ドコモへ行って、

 

代替のスマホをレンタルして…

 

 

 

気がつけば!?

 

夕方の5時…川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

 

 

 

いったい、

 

1日…

 

何をしてたんだかヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 

 

 

あっ?

 

そういえば?(・ε・)

 

 

 

2年前にも、

 

iPhone 5を使っているとき、

 

酔っぱらって、

 

電車の中に置き忘れたんですよね~

 

(その時は見つかりましたがww)

 

 

 

去年は着物を置き忘れて…

 

 

 

今年は…

 

スマホを紛失!?( ̄_ ̄ i)

 

 

 

だんだん、

 

悪くなってんじゃないの!?ww

 

(来年は財布だったりしてww)

 

 

 

 

 

まあまあ~

 

何だかんだ、

 

ゲン担ぎで(@´з`@)ノ゙

 

昨日の夕方、

 

銭湯に行って来ました…

 

 

 

 

こちらは、

 

「ゆっポくん!!」

 

 

東京銭湯スタンプラリーの、

 

ゆるキャラなんでございま~す!!(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

ホントはね?

 

スタンプを集めて…

 

 

東京銭湯の旅!!

 

そして、

 

「ゆっポくん」のぬいぐるみをゲットしようという!!

 

大プロジェクトな!!

 

ブログを書こうと思ってたんですけどww

 

こちら

 

 

 

えええ??

 

11月30日まで!?

 

 

 

明日で終わりかぁ~(;^_^A

 

 

 

 

とりあえず~

 

 

 

 

 

スタンプを1個ずつ、

 

両方に押してもらいましたww

 

 

まあまあ~

 

来年ですかね~

 

「ゆっポくん」の、

 

銭湯の旅ブログ(ホント?ww)

 

 

 

嫌な気分のアカを落として…

 

 

大きい湯船に入って…

 

 

最高の気分ですよ~(*´ω`*)

 

 

 

 

スマホを落として、

 

ギャーギャー騒いだり、

 

 

酔っぱらって、

 

ウロウロしてたりね~

 

 

 

いや~

 

ホント、

 

日本って、

 

平和ですよ~(;´▽`A``

 

 

 

 

世界では!!ヽ(*'0'*)ツ

 

第5次中東戦争!!

 

第2次朝鮮戦争!!

 

が起こるかも知れないという時に!!!

 

 

 

 

やっぱ、

 

平和ボケしちゃいますよね~ww

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

いつも「ペタ」「いいね」「コメント」感謝です!!

 

(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

ペタしてね