ドールのメンテナンス昨日はウチのドールさま達のメンテをやってました。久々のメンテ。やはり黄変劣化は進んでる。白肌っ子たちは特に目立つ。なんか日焼けのように黄変してるし。あとはテンションゴムがゆるゆるな子も。里帰りはお金かかるし……。自分でテンションゴム替えないとか。不器用なんだが大丈夫なのか。画像は持ってないタップのピースをグラスさんと集める様子。