昨日はウチのドールさま達のメンテをやってました。

久々のメンテ。


やはり黄変劣化は進んでる。

白肌っ子たちは特に目立つ。なんか日焼けのように黄変してるし。


あとはテンションゴムがゆるゆるな子も。


里帰りはお金かかるし……。

自分でテンションゴム替えないとか。


不器用なんだが大丈夫なのか。



画像は持ってないタップのピースをグラスさんと集める様子。