(今更だけど)アイネスフウジン3枚目おめでとうございます。





無人島シナリオで見てカワイイな〜と思ってますが、ハフバまでは石を貯めたいので見送りです。ショボーン

今年は水着誰になるのかな。



味わいある感じに加工したうちの子、霧月(むづき)くん。