ウマ娘とドールの話?(今更だけど)アイネスフウジン3枚目おめでとうございます。無人島シナリオで見てカワイイな〜と思ってますが、ハフバまでは石を貯めたいので見送りです。今年は水着誰になるのかな。味わいある感じに加工したうちの子、霧月(むづき)くん。