7月の暑さではないよね暑い…。おかしいぞってくらい暑い。本当に7月初めなのかってくらい暑い。……と毎年言ってるな自分。日焼けすると火傷レベルに腫れる自分はむやみやたらお外出れません……いやまあ元からひきこもりですが、出るときはキチンと日焼け対策してますよ。日焼け止めクリームは毎年余らすので、アームカバーですが。(ひきこもりには日焼け止めクリームはもったいない)ドールのブログ名乗っててお人形の画像一切無いのはいかがかと思い、久々に撮影しました。我が家の自慢の娘、みやこちゃんです。