5/16 後編(次はサラミさん?) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、動物病院から帰って ふとサラミさんの部屋を覗いたら

 

今度は、朝の分を全部吐いてて(><)

夕べの分と朝の分を全部吐いてるのなら 何も食べてないのと

同じ?って思って とりあえず 少しだけカリカリを出してみたら

食べたので ちょっと様子を見ることにして 2階に上がって

部屋の消毒をまた 頑張って

 

それから、また見に行くと また吐いてたので 病院に連れて行って

 

ただ、診察するときに パニックになって 診察室を走り回ったので

診てもらうのは断念して、キャリーに何とか戻して。

先生と相談の結果、お薬とフードを出してもらうことに

 

で、家に帰って

16日の夕方の保護にゃん

先に、サラミちゃん(里親様募集中)にお薬入りのウェットを

お出ししたら ペロッと食べて

 

次に病院からのカリカリを出してみたら匂っただけでやめてしまって

 

なので、ウェットを混ぜて 少しふやけるまで ちょっと置いといて

 

次に、猫部屋に行ってダイゴ君(里親様募集中)

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

16日の夕方の外にゃん

いつも通りにパンダちゃんがやって来て

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、まあまあ食べて移動

 

 別のウェットを足して

 

いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、また移動したので、 寄せてお持ちして

 

続きの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

●支援物資のご報告

Amazonの欲しいものリストから

 

ダイゴ君に食べさせてるご飯が届きました!

 

ありがとうございます♪

 

で、

●16日の夕方の保護にゃんの続き

ちょっとふやけてきたので

 

ウェット入りのカリカリをお出ししたら食べてくれて♪

 

で、

16日の夕方のシェルターの猫さん達

まずは、つくしさん(里親様募集中)

 

その隣の、さん(里親様募集中)

 

そのまた隣の、アオイさん(里親様募集中)

 

そして 一番奥の 小百合さん

 

そのお向かいの イサム君(里親様募集中)

 

同室の みすずさん(里親様募集中)

 

それから、マメマメ兄弟の あずきまめ君(里親様募集中)

はなまめ君(里親様募集中)

 

で、家に戻って 晩ご飯食べてから チラッと サラミさんの様子を

見に行ったら 吐いてなかったのホッとして。

 

2階に戻ってブログを書いたら 睡魔に襲われて 2時間ほど寝て

 

 で、

16日の夜の保護にゃん続き

猫部屋の ダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

お夜食お出しして

 

そから、広縁のサラミさん(里親様募集中)のところに行って

 

可愛い写真を撮って

 

ということで、5月16日の後編の記事でした。

 

では、また明日

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村