1/8 後編(意外と食いしん坊) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、

8日の夕方の保護にゃん

広縁の、きら君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの、夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お向かいのパンナコッタ君も、夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

8日の夕方の外にゃん

外に出ると、いつも通りにパンダちゃんが来て

 

いつも通りの、夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、少し残したので、

 

ウェットを足して

 

いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、まあまあキレイに食べたかな(^^;)

 

で、

8日の夕方の保護にゃん続き

広縁の パンナコッタ君のところに行って~♪

 

写真を撮って~

 

で、この後 人間の晩ご飯をしてから シェルターのルリ子さんの

補液に行って

 

で、ブログを書こうかな~って思って ふと横を見たら...

パイがこちらをガン見?

 

で、ブログを書いて~

8日の夜中の保護にゃん

パンナコッタ君と遊んで

 

何故かそのドールベッドの上で

 

遊ぶのがマイブーム?

 

きら君(里親様募集中)は 意外と食いしん坊です(^^;)」

 

ということで、8日の後編の記事でした

 

この日も みんな 元気だったね♪

では、また明日(^-^)/~~~

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村