里親様便り~♪(2020年 お正月 編その②) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

里親さま便り~♪お正月編①からの続きです
 
まず、
2009年2月&4月に卒業した タマちゃん&マー君
(旧マーチ君&ハチベエ君)
 
キジ白が タマちゃん(♂)で
 
白ブチがマー君ですね
 
里親様はインスタグラムをされてて いつもラブラブな
2にゃんの様子を載せて頂いてます♪
 
それから、2013年8月に卒業しました
アンジュちゃんと小次郎君(旧シャネルちゃん&じじ君)
 
黒猫さんが アンジュちゃんで
 
キジ猫さんが 小次郎君ですね
 
こちらの里親様もインスタグラムをされてます~♪
 
それから、2013年10月に卒業した なのちゃん(旧あおぎりちゃん)と
 
2017年1月 卒業の はち君(旧あゆ君)と
 
2017年3月 チロルちゃん(旧さらちゃん)
 
うちのニャンズはみんな元気です~とお写真頂きました!
 
それから、2016年6月に卒業しました リン君(旧うちわ君)
 
とっても可愛い 新年のLINEを頂きました!
 
それから、2017年5月に卒業しました さくらちゃん(旧菜々緒さん)
元気で最高に可愛いですとLINEを頂きました~♪
 
それから、2017年10月に卒業しました 虎太郎君(旧イソフラボン君)
 
虎太郎君の里親様もインスタグラムをされてまして
いつも可愛い写真を載せて頂いてます(^0^)/
 

ということで、里親様便り~♪ 2020年お正月編② の記事でした。

他にも年賀状でお写真を頂いてます 卒業生もおりますので

何とか載せれないか検討中です(^^;)

 

では、1/8 後編は 晩に(^-^)/~~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村