2/17 (家に帰ってきて) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

この日、家に戻って来たのが 夜9時半ごろで

 

17日の晩の外にゃん

 2にゃん とってもお待ちかねで(^^;)

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

17日の晩の保護にゃん

 外にゃんが食べてる間に しゅうせい君の所に行って

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

17日の晩の 外にゃんの続き

 外に戻って パンダちゃん前に移動して続きタイム~♪

 

 遅れて、コパンダちゃんも移動してきたので 続きタイム~♪

 

 で、食べ終わると 特設猫ハウスに入る(≧∇≦)

 

で、

17日の晩のシェルターの猫さんたち

 遅くなったけど ちゃんとご飯を食べてくれたルリ子さん

 

 小百合さんも食べたね(o^-')b

 

 アオイさん(里親様募集中)もいつも通りに完食♪

 

 タケル君(里親様募集中)も食べたら遊ぼう~って言う

 

 メノウさん(里親様募集中)達も

 

 食べたけど まだ食べたい?

 

 あずきまめ君(里親様募集中)

 

 はなまめ君(里親様募集中)

 

みんないつも通りに元気だったね♪

 

と言うことで、17日の晩の記事でした。

 

続き(2/18の分)は、また 午後にでも~ (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村