2/17 (東京旅行 後編) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

遅くなりましたが 東京旅行 後編の記事をアップします(^^)

 

次の日は どこに行くか二人で悩んだんだけど

友人が シャンシャンを見に行こうかと言いだして...

 

 と言う事で、上野の動物園に行って

 

シャンシャンを見るには 整理券が必要ってことで、午後からの

分をゲットして(正確には 15:10 ~の分)

 

 まだお昼前だったので お父さんパンダのリーリーを見て

 

整理券で再入園出来るってことで 外に出て お昼を食べて。

 

 近くの上の東照宮に行って

 

 お互いに写真を撮って( ´艸`)

 

 それから 友人が ハシビロコウを見たいってことで

 

殆ど動かない鳥で有名みたいだったんだけど

 まあまあ 動いてくれて(≧▽≦)

 

その後、寒いので 夜行性動物の展示の建物に入って

 

 ネコ科の動物を発見\(゜□゜)/

 

 とっても可愛くて 思わず写真を撮って♪

 注:ガラスに写っている 赤いスマホは 他のお客さんが必死で

撮ってるのが写りこんでしまいました(><)

 

 この子は マヌルネコ さんだそうです(o^-')b

 

で、寒さに耐えて やっと見れる時間になって~♪

 何枚か撮った写真の中で 一番マシに撮れたのがこれでした

 

で、この後 急いでホテルに戻って(荷物を預けてたので ^^;)

 空港に向かって それぞれの飛行機に乗って

 

家に帰りましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

と言う事で、17日の東京旅行後編の記事でした。

 

この後の 外にゃんや保護にゃん達の記事は

明日かな~ (;´▽`A``

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村