8/28 後編(いつも通りであることが) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

28日の前編からの続き

 

28日の夕方の 保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りに席について

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、小百合さんのところに行って

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

28日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん 前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 コパンダちゃんは 裏に居たので

 

 ココで、いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、食後のコパンダちゃん

 

で、

28日の夕方の保護にゃんの面会

 左の 白黒は女の子で、右の個性的な柄の子は男の子

 

 この、キジの子は 女の子で 

 

 黒猫さんは男の子です(o^-')b

 

まだ小さいの ウィルス検査とワクチンはまだですが、予約受付中です(o^-')b

 

 一方、こちらのグレートラ3兄妹は

 

  ウィルス検査もワクチンも終わってますので、いつでもお届け出来ます!

 

エイズ・白血病ともに陰性ですヽ(゚◇゚ )ノ

絶賛里親様募集中です(≧▽≦)

 

で、この時 はちわれ君の面会もお願いしようかなって思ったんだけど

体長が良くないってことで 遠くから眺めるだけにしました。

ただ、その時は 少し動いてたんだけど...

 

で、

28日の夕方の保護にゃんの続き

 家に戻って メノウさん(里親様募集中)のところに行って

 

 指を差し出す

 

 ラピスラズリ君(里親様募集中)にも 指を差し出す

 

 一方、カーネリアンちゃん(里親様募集中)は お母さんの尻尾で遊ぶ

 

 「ボクは ジャラシの方が良いですね」

 

 「私だって ジャラシ 好きです!」

 

 で、広縁のマサキ君(里親様募集中)

 

 やっぱりイケメンですね(o^-')b

 

と言うことで、28日の後編の記事でした。

 

では、また 明日

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村