8/28 前編(結局、解らないまま) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/ 

9月17日 佐世保市の島瀬公園にて、譲渡会を

14時~17時半まで開催いたします。

 

お天気が大丈夫な場合はフリマも開催いたしますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪

 

長崎市愛護フェスタのお知らせです(^0^)/ 

9月23日(土・祝) 長崎市の出島ワーフ横の三角広場にて、

12時~16時(雨天中止)

 

長崎ねこの会はフリマと譲渡会をさせて頂きますので、

良かったら遊びに来てください♪

 

 

猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。

(フォロー等のことがありますので長崎市&佐世保市の方で

お願いいたします)

 

ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎ねこの会 から

支給いたします。

 

その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

 

特に TNRのお手伝いをして下さる方、

  お願いします!

 

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。

 

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

で、

28日の朝の 内にゃん

 そのままにしている 猫砂の空袋の上がお気に入りのパイちゃん

 

 「これは片付けなくていいですよ」

 いつか片付けますね (o^-')b

 

で、

28日の朝の 保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りに席について

 

 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、小百合さんのところに行って

 

 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 次にお隣のメノウさん(里親様募集中)のところに行くと

 

すっかりいつも通りにご飯を催促して(≧∇≦)

 

 ラピ君(里親様募集中)カーネリちゃん(里親様募集中)もご飯中で

 

で、

28日の朝の 外にゃん

 いつも通りに集まって

 

 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 コパンダちゃんは裏に居たので 続きはお休みにして(;´▽`A``

 

で、

28日の朝の 保護にゃんの続き

 ラピ君(里親様募集中)たちとちょっと遊んで

 

 それにしても、カーネリアンちゃん(里親様募集中)美人さん

 

 それから、広縁のマサキ君(里親様募集中)のところに行って

 

で、

28日の朝の 内にゃんの続き

 2階に戻ると みゅーは本棚の上

 

 パイは、タンスの上

 

で、この日は お仕事で日帰りの出張があって

 熊本行きのフェリーに乗って

 

お客さんと打ち合わせをして

 

 また 帰りもフェリーに乗って 会社に帰った

 

と言うことで、28日の前編の記事でした。

 

ココで、とても残念なお知らせをしないといけなくて。

みなさんに応援していただいておりました、はちわれ君が 本日11時45分に

虹の橋に行ってしまいました。

 

検査の結果は出たのですが、結局原因は解らないと言う結果で(T T)

具合がどんどん悪くなるのに何もしてあげられなくて。

本当に残念で。

すみません。

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村