7/27 の分(ゴミ袋が好き?) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)



●お知らせ

私の友人たちが毎年頑張って調べてくださってるのですが、

「ぜんこく犬猫助成金リスト」 が今年も更新されました(^^)


良かったら 参考にされてください。


その友人のブログの記事も リンクさせて頂きますね。

「ぽんとしじみ/ぜんこく犬猫助成金リスト」



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

27日の朝の 内にゃん

 パイちゃん、そこで何してるの?


 「何もしてません」


 と言いながら トイレに付いて来る(^^;)


で、

27日の朝の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪


 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して~


 パンダちゃんも来て



 で、いつも通りの 続き&


 追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、食べちゃったね(^^)


で、

27日の朝の 保護にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 食べ終わると 2にゃんでかくれんぼ?


 コサージュちゃんは 中に入ると撮れなくなるので ココで1枚♪


で、

27日の朝の 内にゃんのつづき

 みゅーは お外の観察中


 突然立ち上がるのは何故?


 「みゅー姉さんは 理解に苦しみます」

 まあ 確かに不思議ちゃんだね(^^;)


 「パイは 不思議じゃないですか?」

 パイは お笑い系だよね ( ´艸`)

で、この日は お昼に保健所の確認に行きました。

その記事はこれの前にアップしています。


で、お仕事は 1時間ほど残業して...


27日の夕方の外にゃん

 いつも通りに集まって~


 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して~


 「私も来ました」


 いつも通りの 続き&


 追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、食後の夕涼み


で、

27日の夕方の 保護にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、コサージュちゃんも 実はゴミ袋が好き♪


で、

27日の夕方の 内にゃん

 「パイの方うまく遊べます」

 じゃあ、一緒に遊べば?


 「いえ、こっちの方が大きそうです」


 大きいけど 気難しいかもね (;´▽`A``


 「ボクも最初は シャーシャー言われました」

 そうだったよね (^_^;)


という事で、遅くなりましたが 27日の分の記事でした。


昨日はいろいろありまして 記事を書いてる途中で眠気に勝てなくなって ZZzz....


この日も みんな 元気だったね♪


では、また 晩に~ (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村