オーガンーちゃんと ジョーゼットちゃんのお届け | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

え~

いつもの猫ブログの前に 昨日の お届けの記事をアップします。


まずは 午前10時に オーガンジーちゃんの里親様と約束してたのですが、ちょっと家を

出るのが遅くなってしまい(><)


 運転は ダンナ君がしてくれるってことで


 大鷺の2にゃんの相手をして


 到着するころには 疲れて寝てたんだけど


ジョーゼットちゃんと ダンナ君は 車で待ってて頂いて...


 オーガンジーちゃんと里親様のご対面♪


 部屋を探検中に 里親様が指を差し出す(^^)


 でも、それどこじゃないオーガンジーちゃんは 探検の続きを始めて


 広いリビング&キッチンを走り回り


 持参したフェルトボールで遊ぶ♪


 楽しそうで 良かった~ (-^□^-)


オーちゃんを遊ばせてる間に トライアルの契約を交わして 医療費のご負担も頂きまして...


 で、里親様が 先住猫さんのはなちゃんを連れてきてくださって(^^;)


 ちょっと私に驚いてたんだけど 指を出したら寄って来て

 気を引こうと投げた フェルトボールはスルーされた (;´▽`A``


 ただ、部屋で遊んでたオーガンジーちゃんがそれに気づいて寄って来てしまって


 はなちゃん ビックリで


 あ!しまったって思って ボールを別の方に投げなおして 気をそらそうとしたけど遅く


 オーちゃん 空気読んでね~って思いながら見守る(;´▽`A``


この後 なんとか 最初の対面は終わって オーちゃんをケージに入れたけど 鳴く(^^;)

後は 里親様にお任せして ジョーゼットちゃんの里親様の家に向かってる時に


 あれからオーちゃん寝ましたとラインがきて


 寝てるオーちゃんを はなちゃんがガン見(^m^)


 で、次は ジョーゼットちゃんのお家に行って~


 「待ちくたびれました」


 着いて早々 元気に探検


 でも朝からずっとトイレをしてないので とりあえずケージに入れてみたけど


 トイレする気は無くて お嬢さんと遊ぶ


 こちらは 先住猫さんがおられないので 遊び相手は お嬢さんたち♪


 遊びの合間に 探検をして


 お転婆なので ヒヤヒヤなんですが


 でも、とても幸せそうなので 良かった~


ジョーゼットちゃんのところは 正式譲渡でということで 医療費のご負担も頂きました(^0^)/

新しいお名前は 只今考え中とのことです。


で、家に戻って 夜になって やっと寝ましたとラインが来ました(^^;)


と言うことで、オーガンジーちゃんとジョーゼットちゃんのお届けの記事でした。


今日は 今から リネンちゃんのお届けに行って来ます。


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村