6/26 の分(オヤジ化してる?) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

6月28日 長崎市の宝町公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時~17時まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪


あ!

しゅうせい君ですが リネンちゃんのお届けがある為に

私が譲渡会に行けないので お休みさせますね(><)



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)



●お知らせ

私の友人たちが毎年頑張って調べてくださってるのですが、

「ぜんこく犬猫助成金リスト」 が今年も更新されました(^^)


良かったら 参考にされてください。


その友人のブログの記事も リンクさせて頂きますね。

「ぽんとしじみ/ぜんこく犬猫助成金リスト」



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

26日の朝の 内にゃん
 みゅーが珍しく 朝からアクティブ


 「雨が降りますね」

 今は、梅雨なので よく降ってます(^^;)


 「なんの話ですか」

 なんでもないよ(^^)

で、

26日の朝の 保護にゃん

 相変わらず暴れる 3にゃん


 このスダレのヒモが丈夫で良かった


 みんな、里親様の家ではお手柔らかにお願いします(><)


で、

26日の朝の 内にゃんのつづき

 パイちゃんは やっぱりトイレのタンクの水が気になるようで


 じっと見つめて


 飲むのか(^^;)


 まあ 良いけどね(^^;)


で、

26日の朝の 外にゃん

 いつも通りにやって来て~♪


 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して


 コパンダちゃん、そこで食べるの?


 と言うことで、追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、パンダちゃんも 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

26日の朝の 保護にゃんのつづき

 しゅうせい君、相変わらず丸いね(^^)


 そこに まかろんさんが割り込む


 で、しゅうせい君は たそがれてる?


 で、チビッ子ちーむは そろそろ ケージに入って頂いて


 あと1日 ここで我慢してね(^^;)


 「引っ越し?」

 みたいなもんかな~


で、

26日の朝の 外にゃんのつづき

 それにしても パンダちゃんの左目 すっかり良くなったね♪


で、この日は お仕事定時で終わって


26日の夕方の 保護にゃん

 あとで病院に行くので ちょっと遊んでてね


 「じゃあ 遊びます」


 で、しゅうせい君は なんかオヤジみたいな座り方で


 でも、可愛い (≧▽≦)


 で、やっぱり まかろんさんが邪魔する ヽ(゚◇゚ )ノ


で、

26日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集合して~♪


 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して~♪


 良い顔してるね (*^-^)b


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、食べ終わりましたって顔のコパンダちゃん( ´艸`)


で、

26日の夕方の 保護にゃんの通院
 お届け前検診に来ました ('-^*)/


で、

26日の夕方の 保護にゃんの面会

 ケンボンって名前から 紘太郎くんって名前に変わったんだけど


 「変わると良いことあるの?」


 良い人が見つかるかな~って思って (^_-)☆


で、チビッ子たちは 特に異常もなく、体重も 3にゃん揃って 1キロジャスト♪


26日の晩の 保護にゃん

 今度は爪とぎの上で だらけてる?


 だんだんオヤジ化してない?


 「完全にオヤジですね」


で、

26日の晩の 内にゃん

 晩ご飯の時に 膝に乗られて


 魂をどこかに飛ばす ( ̄ー ̄;


で、

26日の夜中の 保護にゃん

 猫砂の袋が空になったので くくってオモチャ代わりに投げ入れたら


 よってたかって 攻撃する (ノ゚ο゚)ノ


 と言うことで、その間に まかろんさんのご機嫌伺いをする


と言うことで、26日の分の記事でした。


この日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村