6/1 の分(なぜ寝ころぶ) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

6月7日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

1日の朝の 内にゃん

 みゅーが タンスの上から


 軽やかに降りて来る(^^)

 パイだと 軽やかにはいかないな~


で、

1日の朝の 外にゃん

 いつも通りに 見上げて♪


 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して~♪


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 それにしても、本当に良い顔だね~ (≧▽≦)


で、

1日の朝の 保護にゃん

 しゅう君、とても甘えん坊で


 寄って来ては 構ってもらおうと待機


 その隙を縫って まかろんさんは 私の膝に乗る(^^;)


 「ボクが先だったのに」


で、この日は お昼に保健所の確認に行きました。

その記事は これの前の前にアップしています。


1日の夕方の 保護にゃんの面会
 たーたんちゃん、元気だけど まだ体重は 360グラム


 悪いけど 増やしてくださいね(^^;)


で、

1日の朝の 外にゃん

 2にゃんで見上げて


 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して


 コパンダちゃんも来て


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

1日の晩の 保護にゃん
 やっぱり転がるしゅうせい


 「ボクと家族になってくれる人はどこですか」

 どこだろうね~(^^;)


 「探してきてください」

 頑張ります(^^ゞ


 で、まかろんさんは なんで寝ころぶのか イマイチ不明(??)


と言うことで、1日の分の記事でした。


この日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村