5/31 の分(見るのが好き) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

6月7日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

31日の朝の 内にゃん

 みゅーは お外が怖くて絶対に出ないんだけど、見るのは好き♪


 「外は危険です」


 「パイは 外を知りません」

 知らなくて良いよ


 家の中に 確認するところ たくさんあるし


 忙しいでしょ ( ̄ー ̄;


で、

31日の朝の 外にゃん

 何故か バラバラで


 食べる 2にゃん(??)


 で、前では いつも通りに並んで食べる♪


 「たまには変えようかなと」


で、

31日の朝の 保護にゃん

 グレイシオ君は 午後に


 どりーたちゃんは 午前中にお届けです (*^-^)b


で、

31日の朝の 保護にゃん
 しゅうくん、まかろんさんにかじられてて


 抗議中?


で、この日は 午前中と午後から お届け2件 頑張って~


31日の夕方の 外にゃん

 パンダちゃんがコパンダちゃんを毛づくろいしてて


 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「美味しかったよ」


31日の夕方の 保護にゃんの面会

 たーたんちゃん、とても元気♪


 よく食べて、よく出すらしい


 いっぱい出すから 増えないのかな?


 ウンチの状態は良いらしい♪


で、

31日の夕方の 保護にゃん

 まかろんさん、やっぱり足が長いね (^^)

という事で 遅くなりましたが 31日の分の記事でした(^^;)


1日の分は 夜にアップしますね~ (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村