4/26 の分(まだ使うのね) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

5月3日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

26日の朝の 内にゃん

 ぼや~っとした みゅーを発見♪


で、

26日の朝の 外にゃん

 コパンダちゃん、キリっとした顔で見上げる♪


 で、いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して続きと


 追加を食べちゃった♪


で、

26日の朝の 保護にゃん

 まかろんさん、スリ~ってして


 コロンてして


 「撫でなさい」


 で、しゅうせい君は コロンコロンしてる


 ひなたさんは ケージでお口をこする?


 あんまりこすったら 痛くなるよ(^^;)


で、

26日の朝の 内にゃんのつづき

 パイちゃんが珍しく タワーの上のハンモックで寝てて


 逆に みゅーが下に居た (ノ゚ο゚)ノ


で、この日は昼から 長崎市で譲渡会があったので しゅうせい君を連れて参加しました♪


 しゅうせい君 頑張ったけど ご縁はありませんでした(^^;)


 で、一般参加のこのサスケ君がご縁をゲットしましたので


譲渡会の途中で 家にケージを取りに戻って、その後 サスケ君のお届けに同行して

戻って来たら すっかり譲渡会は終わってた(^^;)


 bangさんの保護にゃん、のりお君が 大あくび♪


 chieさん預かりの、クッパ君は 速攻でご縁をゲット


 Nさんの保護にゃんの、ふじおくんは また次頑張ろうね (*^-^)b


で、家に帰って コパンダちゃんが出てきたので...


 捕まえてキャリーに入れて 年に1回のワクチン接種に連れて行きました


ついでに血液検査もして頂いて 特に問題なく ワクチンも無事に打てました ヽ(゚◇゚ )ノ

 で、家に戻って お外に戻したら...


このまま ご飯の時間にしようかなと思ったら、そのままどこかに行ってしまったので、ちょっと

買い物に出かけて...


で、

26日の晩の 外にゃん

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して~


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

26日の晩の 保護にゃん

 写真を撮ってると、まかろんさんが登って来たので


写真をあきらめて ちょっと抱っこして...


 「また 抱っこしてね」

 了解です(^0^)


 で、しゅうせい君は コロンコロンする


で、

26日の晩の 内にゃん

 みゅーが またマカロン猫ベッドの中にいて


 「まだ 使います」

 まだ使うのね (;´▽`A``


と言うことで、26日の分の記事でした。


この日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村