4/25 の分(買い物と草むしりと) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

5月3日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

25日の朝の 内にゃん

 みゅーが なんだかキリっとしてて


 良い顔だね(^^)


で、

25日の朝の 外にゃん

 コパンダちゃんも キリっとした顔をしてて


 で、いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、食べちゃった顔のコパンダちゃん(^^)


で、

25日の朝の 保護にゃん

 ひなたさん、やっぱり良く食べるね♪


 一心不乱?


 で、しゅうせい君は 転がって~♪


 ボクに構って~ポーズを取る


 「ねえ、構って」


 で、まかろんさんも 構ってポーズ♪


 「撫でて」


で、

25日の朝の 内にゃんのつづき

 「私には構わなくて大丈夫ですから」


で、午前中 ダンナ君と一緒に 電器屋さんに行って、新しいプリンター(複合機)を購入♪

今まで使ってたのが とうとうヤバくなってきて、8年使ったし もうそろそろ新しいのを買わないと

いけないかなと思って 色々検討した結果 今回はキャ●ンのプリンターにしました。


で、

25日のお昼の 内にゃん

 お昼ご飯を食べてたら やっぱり乗る( ̄ー ̄;


 こういう時しか甘えないね(^^;)


 「恥ずかしいです」


で、

25日の夕方の 外にゃん

 家の周りの草むしりをしようと外に出たら...


 ご機嫌いかがですか?


 で、ご飯の時間になると集まって~♪

 注:コパンダちゃんの顔に 雑草の種が付いてます(^m^)


 で、前に移動して~


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、食後のコパンダちゃんが 雑草の上でくつろぐ


で、

25日の晩の 保護にゃん

 まかろんさん、自分がこぼしたカリカリも拾って食べちゃう( ̄_ ̄ i)


 「そんなところを 撮らなくて良いです」


 しゅうせい君は 部屋に入ると 必ず寝ころぶ


 ひなたさんは ご飯の袋を持つと 身を乗り出す


と言うことで、25日の分の記事でした。


この日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村