覇気がない(後編) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編のつづき...


で、

昨日の夕方の 外にゃん

 いつも通りの


 夕食タイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、食べ終わったコパンダちゃん 良い顔してますね (-^□^-)


で、

昨日の夕方の 内にゃん

 はづきさん達を 連れて来ようかなと家に入ると パイが転がってて


 「つまらないです」

 え~~~


で、とりあえず 無視して はづきさんと ポテチ君を連れて戻って来たら...


 楽しそうな格好を披露♪


で、

昨日の夕方の 保護にゃんの通院

 はづきさん、補液と投薬ですね (*^-^)b


 で、ポテチ君も 食べてないので 補液をお願いしました (>_<)


で、

昨日の入院中の猫さんの面会

 美月さん、そろそろ 家に戻れそうかな?


 「退屈なので 帰る」

 今度、先生と相談してみるね(この日は休診日の為、先生は居ないので)


 で、だいあなちゃんは 動き回るので 捕まえてパシャ!


 で、こちらの新人3兄妹は 相変わらず 「シャーシャー」言って


 奥で固まる (;´▽`A``


で、

おまけ

 家に戻ったら ふざけた猫たちを発見!

 特に、コパンダちゃん ( ̄ー ̄;


で、

昨日の晩の 保護にゃん

 色々ご飯 出してみたけど


 タマ伝だったら食べるもよう


 補液と 少しずつご飯が食べれるようになったせいか、少し元気になった感じ♪

 只今、リラックス中 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、一方 はづきさんは...


 控えめに鳴いて、私を呼ぶ (^▽^;)


 「モフモフしてください」

 了解です(^^ヾ


で、

昨日の晩の 内にゃん

 さあ、2階に戻ろうかなと思ったら パイが転がってた (ノ゚ο゚)ノ


という事で、昨日は みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村