覇気がない(前編) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

猫さんの一時預かりさんを募集しております!

成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、よろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給致します。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


で、

昨日の朝の 内にゃん

 パイちゃんが また何か悪いことを考えてるっぽい( ̄_ ̄ i)


 「下の 茶色いのは 遊べますか」

 まだ 来たばっかりだから もう少ししてからね(^^;)


 「つまらないです」

 みゅーと 遊んでください ( ̄_ ̄ i)


で、

昨日の朝の 保護にゃん

 ポテチ君、やっぱりなんか元気なくて


 しかも、ちょっと吐いてるっぽい(><)


夜ご飯は食べてたみたいなんだけど、朝は 食べない(; ;)


で、

昨日の朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「なんで私のが後なの?」

 ちょっと離れてたので (;´▽`A``


 で、ある程度食べたら 前に回って~♪


 ムー君も一緒に 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 コパンダちゃんも 珍しく 長いすの上に乗って♪


 追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、ムー君とコパンダちゃんが食べ終わっても まだ食べてるパンダちゃん


 「パンダ姉さんは 遅すぎですね」

 まあ、しょうがないんだよね (-。-;)


 それにしても、仲が良いのか そうでもないのか よく解らないね( ´艸`)


で、

昨日の朝の 保護にゃんのつづき

 はづきさん、お留守番よろしくね (*^-^)b


 ポテチ君も ご飯 食べてね (>_<)


 「う~ん、頑張ります」


で、

昨日の朝の 内にゃんのつづき

 パイちゃんは 相変わらずだね (;´▽`A``


 楽しそうだし (-^□^-)


 良い子にしててね ('-^*)/


で、いつも通りに 会社に行って お仕事して、でも ポテチ君のことが気になって

お昼休みに家に戻って...


写真を撮る余裕はなかったんだけど、とりあえず 少し缶詰を食べさせて ギリギリ

会社に戻った(-。-;)

で、後編へ つづく...


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村